August 02, 2018

しっかり眠剤飲んで寝たはずなのに、
ものの数時間で起きてしまった。
明日は結構予定が詰まってるのに、耐えられるかな。
ペディキュアを塗りながら初心を思い出そうとしたけれど、
もうとっくの昔に忘れてしまったよ。
「剥げかけたあざみ色のペディキュア」という表現に憧れるけど、
私は断じてあざみ色は塗らないから真似はできない。笑
ジバンシィよりZOYAのポリッシュの方がもちがいいのは笑える。
値段まったく違うのに。

ここ数十年、恋愛なり漫画なり洋画なりジャニーズなり、
最近はフィギュアなりに依存していたせいで、
いざ自分が自分であろうとすると中身がなくて、
つまらない空虚しかない人間だなぁと思う。
何にも拠らずに生きるのはつらい。
結局それは依存なんだから治していきたい。
ただでさえ薬に依存していると言うのに……。
メンクリとおさらばできるのは何年先だろう。
このままじゃ子どもも産めない。「生産性」はない。笑

CAST、10周ぐらいしたら、
なんとなくのコンセプトはつかめたかも。
基本的に、大きなベストツアーより、
(ドームライブは年に一回はやってほしいけど!)
小箱でもコンセプトアルバムツアーが好きなので、楽しみ。

うかうかしてたらテイラー来日の一次抽選申込み忘れてた。
行けるかどうかは微妙だけど、一応二次から申し込んでみるか。

ぼんやりしてたらまた四時半。八時半に起きるんだからもう寝なきゃ。


(04:30)